smtwtfs
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
profile
AMAZON
new entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
mobile
qrcode
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
search this site.
<< 1週間で実践 論理的会話トレーニング | main | 若者はなぜ3年で辞めるのか? 年功序列が奪う日本の未来 (光文社新書) >>



at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

戸村飯店青春100連発

評価:
瀬尾 まいこ
理論社
¥ 1,575
(2008-03-20)
Amazonおすすめ度:
中華料理屋の年子兄弟を中心とした物語。
なんでもそつなくこなしてしまう兄をみつめる弟と、いつも話題の中心にいる弟をみつめていた兄。性格も外見も正反対、仲も良くない。そんな二人が繰りなすストーリー。
自分も年子の弟で、性格は違うけど外見はそっくりで、仲は良い。戸村兄弟とはちょっと違うけれどやっぱり兄弟ってお互いに影響しあいながら、気にしながら、意識しながら生きているんだなぁと思った。青春って自分自身と向き合うことなんだなって思い直してしまいました。
お話はとってもおもしろくて感動もしちゃいました。とてもすてきな一冊です。

at 04:16, サトシ, 文学・評論

comments(10), trackbacks(1), pookmark


at 04:16, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment
藍色, 2008/04/27 4:07 AM

はじめまして。
こちらの記事にトラックバックさせていただきました。
兄弟それぞれの思いがしっかり描かれていましたね。
とっても面白い物語でした。

トラックバックやコメントなどいただけたらうれしいです。
お気軽にどうぞ。

ポロネーゼ, 2010/12/03 12:56 AM


触る前からとろっとろでしたよ、あの子のオマンチョスは!!
ぬゅぷぬゅぷ気持ち良くて5分もたなかったわww
http://tfax2mx.less.g-killing.net/tfax2mx/

ヘッド, 2010/12/06 8:49 PM


あぅあぅwww人妻ってば激しすぎるwwwww
騎乗居でおれの上でカエルみたいに飛び跳ねてたしwwwww
「奥にコンコン当たってちょー気持ちいい♪」ってwwww
http://iup6l13.gim.uerock.net/

きんちゃん, 2010/12/15 11:51 PM


あんな感触初めてっすよ!!マジで!!
いちどイッた後、そのまま賢者モード入ってたら、
まだ裏側をディープに攻めてくるもんだから、うおぉぉー!!って・・・w

http://5c3fhke.yes.snapknap.com/

ナーマソフト, 2010/12/25 4:06 PM


3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://010wisl.tee.navitime.me/

サキューン, 2010/12/30 7:23 AM


もう〒"リ嬢とかニ度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番もできてギャラもしっかりもらえるしな!
始めて3日なのに、もう10万も貯まっとりますヨン!!(*‘∀‘)ノ
http://21iutvk.dong.teacap.net/

ソルバルウ, 2011/01/04 4:10 AM


すいません、舌回らないくらいヨかったですww
下半身っつーかオポンティーコまだしびれてるしさー^^;
ものスゴい体験しちゃったなオイラww
http://bar9cn-.das.murapon.net/

ガトリング白銀, 2011/01/10 9:59 AM


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://4f7hubp.gim.uerock.net/

とろろいも, 2011/01/16 3:53 AM


なんだか引きつったような声出し続けてたよ、ホント。
全身の全ての力を吸い取られて行くような感じだったなぁ。
あの糸帝まりは完璧だったね。僕の見解からして。
http://imptx4s.irap.rameee.com/

アジャ公, 2011/05/07 3:22 AM


ドゥテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に20万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://0wkotub.photo.bin-radish.info/0wkotub/










trackback
url:http://bound2read.jugem.jp/trackback/16
粋な提案, 2008/04/27 4:04 AM

装丁はタカハシデザイン室。装画は小池アミイゴ。第一章加筆訂正以降書き下ろし。 大阪の下町、戸村飯店の兄弟は外見も性格も正反対で不仲...